【レビュー買取】アービトラージじゃない。チリツモ・ブックメーカー投資法 ブックメーカーのコロンブスの卵です。 - 情報商材レビュー買取サイト

【レビュー買取】アービトラージじゃない。チリツモ・ブックメーカー投資法 ブックメーカーのコロンブスの卵です。

アービトラージじゃない。チリツモ・ブックメーカー投資法 ブックメーカーのコロンブスの卵です。

アービトラージじゃない。チリツモ・ブックメーカー投資法 ブックメーカーのコロンブスの卵です。

【レビュー買取金額】
 ・翌々月5日でのお振込を希望の場合・・・4200円
 ・確認次第即日でのお振込を希望の場合・・・3000円
  ※レビュー買取申請時にどちらかお選び頂けます。

【購入前に必ずこちらをご覧下さい】
①利用手順 ②最新のお知らせ
※必ず利用手順をご覧になった上でご利用をお願い致します。
利用手順をお読みにならない方のご利用はお断りさせて頂きます。

【購入リンク】
アービトラージじゃない。チリツモ・ブックメーカー投資法 ブックメーカーのコロンブスの卵です。

コメント

5段階中4点

マニュアルに沿った例は1日に何度もあります。この通りにいかに実践し続けられるかどうかにかかっています。精神的なストレスはありますが、根気強く機械的に実践していけば徐々に資金は増えていきます。ルールを逸脱したやり方や、あせって大きく賭ける事は避けましょう。

2014-07-28 01:08 from 購入者レビュー

5段階中4点

既に独自でBookmakerへの登録はして実施していましたが利益には至っていず、当情報を購入しました。
欲張らず地道に、自信がある時には対応していきます。
最初からマニュアルに沿って行うことを考えれば、説明通り登録、入金もできるものと思われますので料金は良心的と感じました。

2014-04-13 01:17 from 購入者レビュー

5段階中3点

教材のマニュアル通りにベットすれば、利益率は低いものの勝率は高いです。
私の場合、一度の負けでコツコツ貯めてきた資金が大きく減ってしまって、つい熱くなってルールを破って冒険した結果、大きく損をしました。
本当に何があっても冷静にルールを守り続けられる事が出来る人には向いていると思います。

2014-01-06 01:33 from 購入者レビュー

5段階中3点

私の普段賭けてる内容ににてました。


これで商売になるんだなと思いました。

ブックメーカーはじめての方にはお勧めかも。

2013-12-20 01:14 from 購入者レビュー

5段階中2点

購入して1週間ほど経過しました。現段階ではスタート時よりも20ドル資金が減りました。(1回あたりのベット金額は5ドル)まずはオッズが1.05以下のライブベットをやってみたものの、勝率はだいだい94%くらい。闇雲にベットするよりも、この試合経過を見て勝てるかどうかしっかり見極めができないと稼げるようにはならないと思います。また1回負けただけでも損失を取り戻すのは大変です。この試合なら絶対に勝てるだろうと思った試合(オッズが1.01以下)でも何回か負けました。まだスタートして間もないのでまだまだ慣れが必要ですが、継続出来る自信があるという方以外はおすすめできません。

2013-11-08 01:16 from 購入者レビュー

非公開コメント

レビューは当サイト経由でご購入された方のみとなります。 当サイト経由でご購入されていない方のレビューは受け付けておりません。また当サイト内への掲載も行っておりません。 当サイト経由でご購入された方はコメント欄からレビューを送るのではなくキャッシュバック申請フォームよりレビューをお送り下さい。その後こちらでサイト内へ掲載させて頂きます。

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 情報商材レビュー買取サイト All Rights Reserved.