和佐大輔と木坂健宣のネットビジネス大百科 - 情報商材レビュー買取サイト

和佐大輔と木坂健宣のネットビジネス大百科

和佐大輔と木坂健宣のネットビジネス大百科

和佐大輔と木坂健宣のネットビジネス大百科

商材の内容(セールスページ抜粋)
ひょっとすると、尋常じゃないボリュームに圧倒されてしまって、とても自らにはやり切る事が出来ないと感じる可能性もあります。 けれども頭に入れて置いて頂きたいと思います。 これは、「大百科」なのですよ。 貴方様は、百科事典や辞書を、最初のページから最後のページまで、隅々まで一文字逃さず読んだりするでしょうか? しませんよね。 こちらの商材も同様です。 一回ザーッと聞いて下さっても問題ないですが、まとめて全部を理解しようとするのでは無くて、全部をやろうとするのでは無くて、貴方様のステージに合わせてちょっとずつ実践していってもらいたいのです。 そう、まさしく百科事典みたいに、何か困った時は該当箇所を聞く、書き起こしを読む、等といった様に。 それを反復する事によって、貴方様が日本語を不自由なく使用できる様になったのと同様に、インターネット上で不自由なく儲けられるようになって、今後二度とお金に困ったりする事はなくなります。

レビュー買取金額
翌々月5日支払い選択の場合確認後即日支払い選択の場合
6000円4000円

tezyun.jpg
※必ず利用手順をご覧になった上でご利用をお願い致します。
利用手順をお読みにならない方のご利用はお断りさせて頂きます。

kakunin.jpg
決済画面で上記画像の表示がされない場合は当サイトからの購入になっておりませんので決済を完了する前に必ずこちらの表示がされるかご確認頂いてから決済を行う様にお願い致します。





コメント

5段階中5点

他の商材と違う点は何か?

といいますと私が思うのはネットビジネス大百科は音声で聞けるという事だと思います。

事実、私も今活用していますが、電車の中や歩きながらでもネットビジネスについて学べるという事が他の商材と違うところだと思います。

2013-12-02 02:11 from 購入者レビュー

5段階中5点

内容の良さ・濃さが秀逸なものです。
大百科というだけあって何度も見直して
繰り返し使える良い商材です。

2012-02-21 22:38 from 購入者レビュー

5段階中3点

2012年に購入、モジュール3以外は一気に聞けました。大変面白い内容で、いまだにネットビジネスのバイブルに位置づけされているのも納得。時代に合わせて改訂版を出して頂きたい。

2012-02-03 00:14 from 購入者レビュー

5段階中4点

すごく具体的で内容が詰まっています。
これから新規事業として真剣に取り組もうという方にはオススメです!

2012-01-20 23:33 from 購入者レビュー

5段階中5点

Module2だけを先に聞きました。
仕事の進め方、どうやってやるかというHOWの部分が語られていることは、セ
ールスレターから想像できました。が、何でやるのか、どうしてそうするのか、
何のためにそれが必要なのか…WHYについてこんなに深く語られているとは思
いませんでした。
今まで自覚していなかった疑問までスッキリ解消です!
いい買い物をしました。

2011-11-15 00:25 from 購入者レビュー

5段階中5点

コピーライティングの真髄をみた思いがします。
これが活用できれば、対人関係の様々な場面で
活かしていけると思います。最高の教科書です。

2011-11-03 00:34 from 購入者レビュー

5段階中5点

これだけの質・ボリュームで、この値段は、はっきり言って破格です。
この教材1つでライティングがなんたるかを学ぶことは可能です。
これさえあれば、今後仕入れ目的以外で、ライティング教材は買う必要はありま
せん。

2011-04-12 01:46 from 購入者レビュー

5段階中5点

音声教材はセミナー方式。PDFも付いていたので印刷しようと思ったら、あま
りに量が多く、また内容も濃いので驚いた。内容としては情報起業によるサイト
運用をベースとした非常に『重い』実践をするのに適したもので、細かい過程で
動けず失敗することが多い私としては非常にうれしい。具体的には書籍のみで対
処する場合ではどうしようもないASP、及びドメイン、サーバーの紹介や、商
材の具体的な発掘方法など、かなり助かった。ただ、印刷するだけで心が折れる
分量の上、MP3で聞くにしろ時間がひたすらかかる内容かつ、できるだけ早く
実践するようにうながされるので、研究して動きたいひとには不向き。とにかく
膨大な試行錯誤とこの教材による勉強をためらわない、または書籍ではうまく動
けなかったひと向けだと思われる。
 ちなみに、自己分析においてマインドマップが必要らしいので、該当する自己
分析テストを先に受けておくのも良いかもしれない。個人的にお勧めなのはウェ
ルスダイナミクスかCPS-J、またはストレングスファインダー。この商材の
内容から言って、此処で躓くのは少々もったいないので、蛇足だと思うが紹介し
ておく。

2011-02-15 00:21 from 購入者レビュー

5段階中4点

詐欺が充満するネットビジネス市場で、これだけ優良の情報があるとは…という
のが正直な感想です。
手順よく説明しているようで、わかりやすいです。
ひとつずつ自分の力にしていけるよう、何度も聞いてみます。

2010-08-23 00:04 from 購入者レビュー

5段階中5点

私は本気なのでこれを購入しました。
いままで遠回りをしていたことがわかりました。
数少ない超優良ノウハウです。

2009-05-30 16:08 from 購入者レビュー

5段階中4点

まずこの商材の価値は大いにあります。
活字を読むのが苦手な人な人にとっては良い商材です。但し、すぐに結果が出るような単純な物ではなく参考にしたり欠点を伸ばすような教科書みたいなものですね。
だから今何かやってる方ややろうとしている方には買っておいて損はないのでしょうか。
金額も良心的ですし、返金保証もついていますからね。

2009-05-09 01:19 from 購入者レビュー

5段階中4点

評判どおり、内容の質・量ともに圧倒されてしまいました。まだほんの一部しか聞けていませんが、製作者お二人の「本気」がひしひしと伝わってきます。やはり、この値段は破格と言わざるを得ませんね!

2009-03-26 17:31 from 購入者レビュー

5段階中5点

最強の情報商材の一つ和佐大輔と木坂健宣のネットビジネス大百科を手に入れました。
まだ全部は聞けてはいませんが、気合が入ります。
まずは頑張って元を取ります。

2009-02-24 18:32 from 購入者レビュー | Edit

5段階中4点

全てを聞ききれていませんが、情報商材で商売する人にとっては非常に役に立つと思います。
単なるノウハウでなくて、心構えについて言及しているところが大変好感が持てます。

2009-02-04 00:38 from 購入者レビュー | Edit

非公開コメント

レビューは当サイト経由でご購入された方のみとなります。 当サイト経由でご購入されていない方のレビューは受け付けておりません。また当サイト内への掲載も行っておりません。 当サイト経由でご購入された方はコメント欄からレビューを送るのではなくキャッシュバック申請フォームよりレビューをお送り下さい。その後こちらでサイト内へ掲載させて頂きます。

トラックバック
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 情報商材レビュー買取サイト All Rights Reserved.